さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


インフォメーション


プロフィール
ひーら
ひーら
ぐーたら父親。
老野球選手。
草SAX奏者見習い。
将棋鑑賞三段自称。
ときどきコンサルタント。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年07月20日

野球観戦旅行

たまっていたJALのマイルが失効しそうなのに気がつき、仕事の合間を縫ってというか無理やりというか、急遽、MLB観戦にサンフランシスコにやってきた。エアが決まってしまってからMLBのスケジュールを確認するというドタバタぶりだったが、運よくレッドソックスが遠征してきてのオークランド・アスレチックスとの3連戦に当たっていて、今日は、何年ぶりかで松坂のピッチングを見ることができた。松坂も相手投手も良いピッチングで投手戦を堪能したのだけれど、スタジアムが寒くて参った。
寒いとは聞いていたので厚手のシャツと上着着て行ったのだけれど、周りの観客はフリース、ひざ掛けの人が多数。必要でした。それでも、あの寒さの中で半そでのTシャツ1枚という人がけっこういるのがよくわからないところ。何で平気なんだろうか。そして、アイスクリームの売り子さんが声を張り上げる。さすがに、売れていなかったのではないかな。

バート
試合の写真を載せようと思ったのだけれど、デジカメのデータをPCに移せないことが発覚。とりあえずiPhoneで撮ったバートという地下鉄の写真を載せてみます。


あなたにおススメの記事

タグ :旅行MLB

同じカテゴリー(旅行のあれこれ)の記事画像
世界の車窓やら車掌やら
リフレッシュメントに成功
クライストチャーチに奇跡を
ランチョクカモンガ写真編
サンフランシスコ2日目
同じカテゴリー(旅行のあれこれ)の記事
 世界の車窓やら車掌やら (2011-05-02 16:11)
 リフレッシュメントに成功 (2011-04-30 10:06)
 クライストチャーチに奇跡を (2011-02-25 20:33)
 ランチョクカモンガ写真編 (2010-08-07 10:46)
 ランチョクカモンガに野球を観に行く (2010-08-05 16:18)
 ドジャースタジアムにバスで行く(お役立ち情報) (2010-07-23 17:30)
この記事へのコメント
う~ん、うらやましい。
今年は札幌ドームにすら観に行っていません。
(仕事絡みでグラウンドには何回か立っていますが・・・)

P.S.ちなみに今日は中田翔が初ホームランで快勝でした。
Posted by のび太 at 2010年07月20日 21:51
> のび太さん

仕事絡み?YMCA踊るとかですか?
そうそう、中田、ホームラン打ったんですね。これから20本くらい打たないかなあ。早起きして、パリーグのWEB中継でこちらで観戦しようかな(^^)
Posted by ひーら at 2010年07月20日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野球観戦旅行
    コメント(2)