さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


インフォメーション


プロフィール
ひーら
ひーら
ぐーたら父親。
老野球選手。
草SAX奏者見習い。
将棋鑑賞三段自称。
ときどきコンサルタント。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年11月22日

足がつった


あれあれあれあれ、気がついたら1月も更新してない。
いろいろ、書いておきたいようなことはあったのに。

さて、何日か前から東京に来ている。仕事が大詰めで朝から晩まで仕事。ホテルが近いので、電車の時間を気にしないで済むのはありがたい。こんな働き方は相当に久しぶりなので、ちょっと懐かしい気もするし、いよいよシステムのカットオーバーというゴールが見えた地点(ゴールかと思って倒れ込みながらたどり着いたら、単なる中間点だったというのが常なのだけれども)の、あと一踏ん張りと皆で頑張る雰囲気は、年を取っても相変わらず楽しかったりする。

というわけで、もうしばらくは余裕のない日が続くけれども、成功すれば、自分も含め関係者皆がハッピー、失敗すれば全員がおもしろくない思いをすることになるということだけははっきりしているので、やれることはやろうと思う今日このごろだけれども、さすがに疲れはたまってきているかな。今朝は起きれないかもしれないと不安だったのだけれども、いきなり足がつって目が覚め助かった(^^;
さあ、明日ももうひとがんばりだ(^^)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東京でのあれこれ)の記事画像
帰宅難民体験
東京休日
平日の昼間から野球観戦
至近距離ライブ
JAXAiに寄ってきた
翼の先に
同じカテゴリー(東京でのあれこれ)の記事
 帰宅難民体験 (2011-03-14 00:17)
 東京休日 (2011-01-24 02:27)
 東京休日 (2010-11-14 22:37)
 平日の昼間から野球観戦 (2010-06-12 03:26)
 至近距離ライブ (2010-05-12 01:10)
 これも初体験だな (2010-05-10 22:58)
この記事へのコメント
お疲れ様。
成功を祈ります。
Posted by ねいちゃん at 2009年11月24日 12:42
お疲れさま!
足がつって目が覚めるって、昔私もよくあった。疲労です。体からのサインは侮らないようにね。
私も仕事中毒だと思いますが、ひーらもなかなか中毒ですね。お互いいい仕事と仲間に恵まれたってことでしょう。
Posted by acco at 2009年11月27日 09:13
おおお!ひ~らさん。
おいそがしい日々なのですね!
新型インフルにかかってなくて、安堵いたしました。
しかし、あんよがつったとは、聞き捨てなりませぬ。
お体ほどほどにご自愛くださいませ。。。
<(_ _)>
Posted by まえちゃん at 2009年11月29日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
足がつった
    コメント(3)