さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


インフォメーション


プロフィール
ひーら
ひーら
ぐーたら父親。
老野球選手。
草SAX奏者見習い。
将棋鑑賞三段自称。
ときどきコンサルタント。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年01月08日

仕事始め&吹き初め本番(^_^)

ADCセッション今日からお仕事。正月休みは、普段、日常業務に追われて全く出来ていない新しい技術の勉強やら何やらに取り組める貴重な時間・・・だった。のは過去形。
今年もトレースしておきたいことはあり準備はしていたのだが、全く何もやらなかった(^_^)
こんなこと、今までになかったなぁと、しばし感慨にふけっていたら、昨年も同じこと言ってたのを思い出した(^_^;
という訳で、既に過去形。
さて、久しぶりに仕事を始めたら、年末に取り掛かっていたことを覚えていない。アルアルアルツ???
まあ、新年だから、新しい気持ちで一からやればよいと。。。

で、夜はA.D.Cでのセッション。吹き初め本番。
ずっと誘っていたが、忙しく都合のつかなかった弟夫婦も初参加。自分の初めてのときとは全く違って、まあ上手なこと。周囲の手厚いサポートもあり、しっかりとJAZZの演奏でした。
さて、今日やろうと思っていたのは Hush-A-Bye 。paki さんにご一緒していただきました。
終わった後、てらかどさんに、「一皮むけたね!」とお褒めいただいたのがうれしかったなぁ。久しぶりに、あさやんのCDを聴いていたのがよかったのかも。



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(JAZZのあれこれ)の記事画像
12月のライブに向けて
Gail Pettis at Jazz Alley
明日はJAZZライブ(コットンクラブ@高田馬場)
Jazz Babies練習日
久しぶりにベイビーズの練習
発表会終わる
同じカテゴリー(JAZZのあれこれ)の記事
 外山安樹子トリオ 道央ツアー (2013-05-08 22:45)
 山中良之 at ケニーバレル(札幌) (2012-05-18 23:26)
 10月20~21日は外山安樹子トリオin札幌 (2011-10-11 22:33)
 12月のライブに向けて (2011-04-29 12:07)
 Gail Pettis at Jazz Alley (2011-04-21 16:10)
 明日はJAZZライブ(コットンクラブ@高田馬場) (2011-04-16 19:18)
Posted by ひーら at 01:10│Comments(4)JAZZのあれこれ
この記事へのコメント
昨夜はハシャバイ、よかったです!
今度は一族でバンドできますね!
Posted by サブちゃん at 2008年01月08日 07:50
> サブちゃんさん

Like Someone ~ 素晴らしい!
ちょっと練習しすぎじゃないでしょうか(^_^)
Posted by ひーら at 2008年01月08日 21:04
ひーらさん、ハシャバイ、デンカさんほめてましたね!
弟さんご夫妻もセッション初めてとわ思いません・・・でした。

サブちゃんサムワンよかった。
皆凄い!!!
Posted by ジャズ子 at 2008年01月08日 21:40
> ジャズ子さん

帰りには、トラさんに、「今のままじゃダメだ!」って言われました(^_^;
よいとか悪いとかいろいろ言ってもらえるのは、励みになりますねぇ(^_^)
サムワン、ボーカルもステキでした。当然?(^_^)
Posted by ひーら at 2008年01月09日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事始め&吹き初め本番(^_^)
    コメント(4)